シークレットフェスティバル

フェスティバル

娘の小学校のフェスティバル。例年は親も見に行けたが、今年はコロナ禍の影響で親は参加不可。 PTAの広報委員になったおかげで、撮影に行くことになった。

二年生は体育館でブースを出す。どのクラスも障害物を配置したアスレチック施設みたいな演し物。

各クラス創意工夫をこらしたオリジナル競技があって面白かった。

娘も楽しんでいた模様。

帰宅後、写真を選定し、カミさん経由でPTA広報委員会に送付。ついでに保育園時代のお友達の写真をママ友パパ友に送っておいた。

みんな「最近コロナ禍の影響で学校に行けないから子供の様子が分かって嬉しい」とのことでした。

ジム5日目

夜は娘を少林寺拳法に送り、ジム。

制限時速6.1kmのクロスカントリーコースを30分。

f:id:mogami74:20201010173853j:plain

ランニングマシンのクロスカントリーコースは距離が足りず完了できてないが。次回は制限時速6.2kmにしてみよう。

エアロバイクを漕ぎながらスマホ

最後にフロアが空いたのでストレッチ。ホントはストレッチ先にやりたいけど、時間帯が早いと混んでるんだよな。

次回はワイヤレスのヘッドセットを持って来て、音楽でも聴きながらやろう。あるいは、Amazon audibleで本の朗読を聞きながらやるのもいいかもな……。

娘が誘ったお友達も少林寺拳法に参加。来週また来てくれるかしら。