プリンの名手

泊まりに来たカミさんの妹が娘と遊んでくれて助かる。

技能祭 板橋校

f:id:mogami74:20191103125723j:plain
技能祭 板橋校

昨日の赤羽校に続き、板橋校へ。カミさんと妹が先行し、後から私が合流。

抽選の名前入りキーホルダーをもらえてご満悦。

浮間公園 消防イベント

消防団のイベント。

娘は消火器体験にハマって何回も消火器していた。まあ本番で役に立ってくれるなら。

f:id:mogami74:20191103140026j:plain
消火器

仲良しのお友達に遭遇し、引き離すのに手こずる。

f:id:mogami74:20191103140146j:plain
救急車

ランチ いちげん

わたがしを作る機械があり、1回挑戦できるが、私が作ってみたら全然うまくできなかった。む、難しい……。

プリン作り

レシピを見ながら挑戦。カミさんの妹が一緒に作ってくれた。

夕食後に食べたらとろとろでめちゃ美味い。なにこの美味しさ。昔食べたマーロウのプリンに勝るとも劣らない。