即位の日、ブラジル体操で

即位の儀でお休み

ブログ書いたり。

旧い記事を直したり、あれこれ。

ジョギング

娘と図書館まで往復。疲れた時に少しブラジル体操っぽいものを入れてみたり。割と単純な動きでもまだ娘はおぼつかないので、いろんな動きを経験させることがいいのだと思う。

お茶漬けのりのあられ

ミュージカル「アニー」のお土産でもらって以来、我が家では丸美屋のお茶漬けを使う機会が増えた。永谷園は一回分のパッケージなのだが、丸美屋の大袋は6回分なので、自分で量を調節できるのが良い。

f:id:mogami74:20191022124933j:plain
丸美屋のお茶漬け

娘があられを気に入ってあらればかり使っていくので、あられの追加ができないか、Amazonで調べてみた。

永谷園様が粒あられを売ってくれている。最近はAmazonで何でも手に入るなぁ……。

Amazonで何か買うついでができたら購入しよう。