無駄足

娘は畑仕事の体験へ義母と。

畑仕事がだいぶおしたらしく、その後行く予定だったサッカーにずれ込んだ。娘は遅れて参加するのを嫌がったので、川原で散歩。

その間に義母が昼食を用意しておいてくれた。

しかし次の卓球体験の開始時刻を父がちゃんと認識していなかったため、大慌てで親子自転車に飛び乗る。

荒川沿いを疾走。

開始時刻に遅れること10分で到着。現場は別にかっちりしたカリキュラムがあるわけでもないのか緩い感じだったが、上履き必須との情報がカミさんから聞いてなかったため、結局参加できず。

娘とふてくされて、娘は近所の公園でしばらく遊ぶ。

それからセブンタウン小豆沢でアイス。

父は無印良品の収納用品と、ビバホームの収納用品やSカンを見る。Sカン購入。