もが機能90%

MacBookPro Mid 2018 配送繰り上げ

MacBookPro Mid 2018 のお届け予定日が繰り上がって7/20になった。また嬉しからずや。

Mid 2012 修理引き取り

仕事帰りにAppleStore 表参道へ。

f:id:mogami74:20180717163136j:plain

修理から戻ってきたMid 2012を無事回収。

ついでに新しいMacBookProも店頭で触ってみたけど、まあよくわからん。

このMacが戻って来たおかげで、もが機能の90%が回復しました。Nのキー押すとグラつくの我慢すれば。

f:id:mogami74:20180717175713j:plain

金曜に新しいMacBookProが届くと120%になる予定。

原宿駅

年末年始用の降車ホームを工事している都合なのか、一部分だけホームドアがない。

f:id:mogami74:20180717164041j:plain

冷静に考えれば、ホームドアが一つもない駅だってたくさんあるんだから大した問題ではないはずだが、なぜだか見ていると危なっかしく思えて不安になる。

[EOF]