悪意の人に呪いあれ

朝の通勤

ほんとにわざと悪意的に人を肘で押し倒しながら電車を出る馬鹿を見て一瞬殴りたくなったがヘタレなのでやめておいた。

今度会ったら「撮りましたよ」とだけ言ってやろう。

新しい仕事フェーズ

といっても引き続き品川。

5月末まで。さて、そつなく終わるかな?

俺、この仕事終わったらMacBookPro買うんだ…と思っていたけれど、そんなに儲かってもいないな…と少し事醒めて、GPD Pocketくらいが妥当では。と思い始めてゐる。ASUS Transbook90Chiは使いたい時に調子が悪いし。

いやしかしもうちょっと高スペックなWindowsノートの方が…… #物欲魔神の憂鬱

[EOF]