午後からアンパンマン

午後からアンパンマン

「一番前の席がとれたからビデオカメラを持参して欲しい」とカミさんに急遽呼び出されてアンパンマンショー@池袋東武の屋上。日曜とはいえ家人にヒマだと思われていることが如実にわかるエピソードと言えよう。

whisper.74th.net

撮影許可されていた(SNS等にアップロードするのは禁止)のでアクションカムAS15で動画に残そうとしたんだけど、ひなたで撮ると熱暴走で止まる猛暑。日陰に置いたらしい一応大丈夫だった。

お話は「ロールパンナと7つ葉のクローバー」。

カミさんは「ロールパンナちゃんにあんな二面性があるとは知らなかった」と言っていた。前に何かの紹介で私は見たことがあったのでたまたま知ってた。

けっこう至近距離で見られて娘嬉しそう。バイキンマンとかステージ下まで来てたので、ほんと目の前。

f:id:mogami74:20170604142414j:plain

終演後、ハイタッチ会があり、一瞬だけタッチして通過できる。

f:id:mogami74:20170604144520j:plain

f:id:mogami74:20170604144552j:plain

f:id:mogami74:20170604144817j:plain

f:id:mogami74:20170604144827j:plain

f:id:mogami74:20170604144832j:plain

それにしてもあの着ぐるみ、どうやって外を見てんだろう? アンパンマンはなんとなく口のとこかなと思うんだけど、バイキンマンとかホントわからん。いや、中の人などいない。

公園

帰宅後、カミさんと娘は近所の公園へ。私は少し後から合流。

娘は縄跳び。まだ連続ジャンプは安定性、テンポ共に課題ありそう。握力は少しついてきた。

f:id:mogami74:20170604181046j:plain

回転寿司 銚子丸

美味しかった。

詩の語の録

whisper.74th.net

[EOF]

それいけ!アンパンマン ベストヒット’07