身長差別はメジャーから

遠隔スタンド化

f:id:mogami74:20170412174236j:plain

最近うちのスタンド「living Poet’s Society」は成長したみたいで、射程距離が伸びた。父をおいてぐんぐん先まで行き、角を曲がって見えなくなる。昨年までは近距離スタンドで、3mがいいとこだったのになぁ。

まぁ今はまだ、自宅周辺に限られているけれどね。

インターホン据え付け

新しくなって、カメラ付きになって、留守中に来た人を録画しておいてくれるようになった。これまでたまに鳴らない時があったけど、それもなくなるはず。

『メアリー・ポピンズ』

ちゃんと見るの初めて。吹き替えなくて英語版だったけど娘はずっと見てた。

身長の代わりに性格や自己紹介が書いてあるメジャー面白いね。

アニメとの融合とか度肝。斬新だな。

wikipedia見ていたら、この映画を作った経緯がまた別の映画になっているらしいので、それも興味あるね。

1年前の日記

[EOF]