パパの料理教室

パパの料理教室

カミさんがバリバリ仕事をしている今、私は家事の割合を増やさないといけない。土曜日娘の相手をするのも私の担当だ。

というわけで、たまたまカミさんが見つけて来た「パパ向け」料理教室に娘と行くことにした。

メインディッシュとなるのはチーズハンバーグ。なるほどこうやって作るのね。柔らかすぎたのは、なんだろう? なんかコツがあるの? 組成をいじった方がいいの?

f:id:mogami74:20170320124910j:plain

「割と手早かったですね」と言われたけど、どうだろ、隣の人がけっこうやってくれてたからな。

盛り付けを人の顔風にしようと思ったけど中途半端〜。

f:id:mogami74:20170320125308j:plain

結婚記念日

なんだそうで。娘がケーキを作ってくれました。つまり結婚の誕生日という扱いらしいよ。

f:id:mogami74:20170320180546j:plain

f:id:mogami74:20170320181219j:plain

f:id:mogami74:20170320181235j:plain

1年前の日記

[EOF]