男の子と女の子はなぜか別々に遊ぶ

東京ビッグサイト

カミさんが娘を連れてパナソニックセンターでの「キッズスポーツチャレンジ」に行きたいというので、14時待ち合わせにしたら、娘が昼寝てしまい、一時間遅れるという。まぁ別に困りはしない。やることはいくらでもある。

なにやら若い人々が東京ビッグサイトに呑み込まれていくので、何事かありけん、ゆかしかりしかど、行ってみよう(日本語が間違っています)。

と思って行ってみたら、女子の大半はコミティアへ。男子の大半はゲームマーケットへと行くのであった。君ら同世代なんだから仲良くすればいいだろ……いや、同日に東京ビッグサイトでやってるって時点で仲が良いのか?

どちらも入場料がとられるので、まぁわざわざ入るほどのあてもないしなぁ。

タリーズ

というわけで、タリーズで読書。もきゅもきゅ。

キッズスポーツチャレンジ

アシックス キッズスポーツチャレンジに行ってきた! | パパゴト Papa,GoTo

水の博物館

東京都水の科学館へ行ってきた! | パパゴト Papa,GoTo

仕事に行くカミさんと別れ、東京都水の科学館へ。 水遊びができるという期待だったがあまり水遊びコーナーは広くなくて、少々期待外れ。 f:id:mogami74:20160505162229j:plain

[EOF]