王子〜秋葉原〜立川

王子その3

ランチ「塩梅」

900円のトンテキ定食。味噌汁がいいお味でトンテキも熱々で満足。

もがみ たかふみさんの投稿 2016年4月5日

秋葉原

タイトー系列のゲームセンター「Hey」がけっこうレトロゲームを置いているらしいという情報を得て行ってみた。 『キャメルトライ』があるじゃないか!
『キャメルトライ』タイトー(ARCADE) #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう [74thHeaven]

ダンジョンズ&ドラゴンズ』もあった。これはPS3版があるので、いつも買おうかどうしようか迷うんだけど、とりあえずワンコイン入れてプレイしてみた。うーん、欲しいけど、欲しいけど、欲しい。けどプレイする時間はないよなぁ。

立川

立川まんがぱーく

立川まんがぱーくに行ってきた! [74thHeaven]

オトナリ

立川オトナリ(フリーライブ&地域活性イベント)へ行ってきた! [74thHeaven]

記事にも書いたけどここの店思った以上に美味しかった。

本格タイ・アジアン料理を気軽に ORIKICHI 555 | オトナリatたちかわ

帰宅。

[EOF]