散漫ブロガー

ブログの設定

新しくまたブログ作成中。たくさん作っても記事書かないとしょうがないんだけどね。 せっせと書かなくては。 でも、アイデアを思いつくと形にしたくなるんだもの。

新宿仕事の打ち合わせ

モノ系のお仕事の打ち合わせ。是非やりたい。とはいえしばらく連絡待ち。

友人と会食

新宿三丁目「鼎」という居酒屋。 友人が来るのが遅れたので、適当に最初の酒を選ぶ余地がある。島根の「李白」。詩仙の名前を冠した日本酒とは心憎いじゃないか。旨い。

このお店のお値段はやや高め。三桁の食べ物がほとんどないような店、初めて来た、とは言わないが、あまり記憶にないや。

忙しくて目の前のカウンターの中にいる女の子がテンパっているのが気の毒。稼ぐって大変だな(他人事風味)。

[EOF]