名人伝 / アイドルの好きなキャベツ太郎

↑自作のカメラで撮影中。(ちゃんとシャッターが押し込める)

名人伝

両手箸の研鑽を極めた結果、エジソン箸左手用を右手に持って食べられる域に到達した。これぞ「不射之射」の極意也(違)

李陵・山月記・弟子・名人伝 (角川文庫)

李陵・山月記・弟子・名人伝 (角川文庫)

  • 作者:敦, 中島
  • 発売日: 1968/09/09
  • メディア: 文庫

今日の英語

testimonial : 推薦文;

詩の語の録

「(保育園の連絡帳を読んで)しのちゃんアイドルなの?」娘「しのちゃんアイドルだよ」娘「アイドルも大人の味大好きなんだって」

先日、肉の万世で誕生日祝いにもらった駄菓子詰め合わせの一つ「キャベツ太郎」を大人の味と評し食べながら。

「しのちゃん篠笛買いたい」「篠笛やる」

篠笛 もののけ姫を見ながら。

今日書いた記事

ブログ再編中 [74thHeaven]

考えた結果、ブログをいろいろ分割しています。テーマごとに分けた方が、読者的にはいいと思うので。

[EOF]