複製できず共有できずランニングコスト高く枚数に限りがあり本体デカく撮影が難しいカメラ

近所の万世へ

誕生日のサービスで、厚紙の冠もらってインスタントカメラで撮影してもらってお菓子のお土産もらった。

あんなデカいinstax初めて見た。後で調べてみたが、おそらくinstax WIDE210か。

instaxが(特にアジア諸国で)再評価されて人気があるという噂を聞いてから、使い道を考えるんだけど、どこをどう考えてもデジタルフォトの方が便利なのよね。複製できず共有できずランニングコスト高く枚数に限りがあり本体デカく撮影が難しい。 有効な使い道が思いつかない…。

詩の語の録

「……だったんだよ。みんなで大笑いしよう(笑)あっはっはー」

自分のエピソードを披露した後で。

1年前の日記

[PH] #キクチカラー浮間工場跡地, January 31, 2015 [74thHeaven] [EOF]