飲みでもカフェでも。

飲みでもカフェでも。

退職エントリ(予告編)をアップしたところ、いくつか飲みのお誘いを頂いて嬉しい限りです。別にカフェでも歓迎ですよ。

大雪

大雪で真っ白。自転車が使えず、歩いて保育園まで抱っこしていく苦行。雪の日や雨の日用のレインブーツでもあった方がいいかなぁ、と思ったものの、またSNSの仕組みを分かっていないおっさんがタイムラインに飛び込んできて「押し売りだ!」「反論するな!」と叫び立てるのではないかと思うと怖くてとても書けない。松宮五治さんとか。

詩の語の録

「ショクドウだよ」

お風呂に入っている途中、父の膝のちっちゃな傷に、ペットボトルでお湯をかけながら。 間違ってるけど、聞いた単語と使うタイミングをちゃんと理解している。

1年前の日記

Windows8 と Office365アカウントが意外と親和性がない [74thHeaven] [CheckedIn] at がんじゅう駅 南城 #foursquare [74thHeaven] [CheckedIn] at 中本鮮魚てんぷら店 #foursquare [74thHeaven] [EOF]