2007-11-03から1日間の記事一覧

仕事もせずにグラッチェ

仕事があるので実家に戻らないといけない。ラーメンで上機嫌になった恋人さんがうちについてきた。 いろいろ話したりしていて、結局、あんま仕事にならないのこと。たはは。 夜、母親が帰宅。夕食は食べてきたとのことだったので、わしと恋人さんで、すかい…

ラーメンを食べてパスタを思う

ラーメンすずらん。 入り口で並んでいた。普通に。店の入り口に、分かりやすく。後から来たおっさんが割り込みかねない勢いで店の入り口に立つ。我々に気づき「並んでんの?」。恋人さん「ええ」。「ちっ」と舌打ちされる。 「肩をぶつけられてムカッときた…

幸福なおしゃべり(槇村さとる×安野モヨコトークショー)

槇村さとる×安野モヨコトークショー「幸福なおしゃべり」@青山ブックセンター。 恋人さんがとってくれたものだが、当初彼女は「槇村さとる」が男だと思いこんでおり、誰なのかさえ知らなかった。(顔を見た後では「見たことある」と言っていたけれど)。私…

帽子は不要

渋谷で恋人さんと待ち合わせ。会う前に、オフィスデポで買い物をする。 本日購入したのは シュレッダーはさみ。 プロジェクトペーパーA4(会社でラフを書くために使う) preppy黒(前のは紛失した) ラベルシール 以上。個人的には、シュレッダーはさみを使…