2007-10-11から1日間の記事一覧

お楽しみはこれからだ

20時から、今後の仕事分担の打ち合わせ。 結局、文具よりもアメカジの方が人手が足りない、ということで、当面はアメカジの仕事を受け持つことになりました。といっても、アメカジは完全に専門外なので(私にファッションについて訊かないで!)、純粋に作業…

Tiddly Fiddle Riddle Doo

職場のPCで使えるメモソフトを探している。メモ鉄が有力候補だが、常駐できないのがイマイチ。 ShirusuPadは前にノートPCで使って不安定だったので、どうも使う気になれず。WZ NOTESが一番いいんだが……アレを会社のPCに入れるのもどうも気が引ける。 とりあ…

いけねぇなぁ。

こんなに陽気がいいと、スナフキンの血がうずいてしょうがねぇや。

ドアの外にいる

今日のミーティングで突然、文具担当をやってもらうかもしれない、と言われた。もちろんまだ未定の話。 もしそうなったら、会社の文具通販の仕入れから売り上げまで責任を持つことになる。。 やれる自信はまるでない。何をどうやればいいのかもわからない。…

All or Nothingな二択

机の上に屋久島土産っぽいものが。 誰だかわからん。 オレをひそかに慕う女の子か、オレに恨みのある男か、どっちかだなきっと。 普通に美味しく頂きました。まだ毒物の兆候はありません。

EM ONE×Googleカレンダー

ここのところEM ONEのカスタマイズというか、フリーウェア導入に努めている。その甲斐あって、少しは使いやすくなってきた。それでもまだPalmの方が使いやすいとは思うが……。 EM ONEに施した処置の例を。 ◆.netCompactを導入し、tweakELFを導入。このおかげ…

EM・ONEアップグレード開始

EM ONEのOSがWindowsMobile6になった新バージョンが発売された。それに伴って、旧EM ONE(僕のことだ!)のアップグレードが発表されている。 ◆Windows Mobile 6へのEM・ONEアップグレード開始:モバログ!PDA - AOLダイアリー 名刺リーダーが気になるなぁ………