2007-09-27から1日間の記事一覧

本日のBGM

本日のBGM アルバム『海へ行こうよ』より 大城光恵「彼女」 彼女の口癖は 「人生なんとかなる 100歳まで生きてごらんよ」

襲い来るトンテキ

トンテキ定食を食べました。ちょっと味が濃い、というか塩っ辛いね。東京トンテキとどっちが旨いかって言われると、ちと困るな……まぁこっちの方が好みかな。

はんこください

浸透印(いわゆるシャチハタ印)を作りに、用賀のはんこ屋へ。ネットではんこ屋検索したが、はんこ屋自体が少ない。入り口にデカい犬が寝ており、番犬か? ここを誰も通さないように守ってんのか? というくらい通せんぼ。踏み越えて入る。 日付入り12mmの浸…

2度目の正直。

R25のweb版の「ランキンレビュー」ですが、 私の原稿が掲載されるのは27日だそうです。ってもう今日か。 記名原稿のはずですので、朝になったら探してみてください。 R25.jp http://r25.jp/ 以上告知でした。 はー、ネタ出さなきゃ。