2007-08-16から1日間の記事一覧

今日のまとめ

本日のBGM アルバム『Wica』より EPO「見知らぬ手と手」 電車の中で広告を見た 子供が無邪気に見る夢を助ける仕事 少しの勇気に心が揺れる 立ち直るすべのない国は困っている # 個人的にパラサイヨのテーマソング。次点はゴダイゴ「Beautiful Name」 ■今後…

精神年齢の低さがウリです

A嬢と夕食@渋谷。なんせ誕生日だからして。 渋谷、明治通りの文教堂書店の並びにある、KURAというパスタ&ピザのお店。入りやすい雰囲気だったのでさっと入ったのだが、予想以上に美味しかった。絶妙の味だ。家庭では出せないプロの味。でも、そんな値段高…

ビシソワーズも火照っちゃう

銀行でずいぶん時間を食ってしまったので、SoupStock@二子玉川で食事。スープはすぐ出てくるのがいいよね。 でもビシソワーズのレギュラーカップセット+ウーロン茶は失敗だったな。お腹が空くよ(苦笑) むしろウーロン茶はやめてSoupStockセットにすればよ…

無限の蛇口

お昼休憩に東京三菱UFJで、給与振り込み口座開設。けっこう時間がかかった。 調子に乗って、オートチャージSuicaを作ってしまった。一見、無限の力を秘めたカードのようでいて、でも実は全然無限じゃなくて自分の財布についた蛇口。怖いものを作ってしまった…

おめでとう

恋人さんの部屋でバースデーのお祝い。 用賀シェ・リュイでケーキを買って、ろうそくを歳の数だけ立てた。100円均一で買った着火用の長いライター(いわゆるチャッカマンの類似品)は、2回だけ正常に点火し、あとはウンともスンとも言わなくなった。 おめで…