我々自身

2015-11-22 12.05.55

学生時代の同級生たちと小田原でバーベキュー

娘をカミさんの実家にお預け。いつもありがとうございます。 皆は一泊するけど私は日帰り。明日は娘の七五三だしね。

川崎でカミさんの実家に娘を預け、単身小田原へ。ベーカリーでお茶している同級生たちと合流。 バスでわんぱくランドへ。バーベキュー場のあるいこいの森まで歩く。

先行して車で到着していた一家が準備を進めてくれていた。私は持参の扇で火起こしに参戦。火起こしはなんか好きだ。 キャンプ場で購入したセット食材だそうだが、肉美味しかった。さつま揚げも入っていて、練り物があるのは小田原らしい。

さつま揚げ

バーベキュー後、わんぱくランドを楽しむ子供たちにつきあう。かつて我々が旅行をした時には我々自身が我々自身のために楽しんだものだった。それが今は子供たちが楽しむことを何の疑問もなく受け入れている。そのことが不思議だ。

小田原で友人たちと別れ、単身、川崎へ。明日の七五三に備えて川崎のカミさんの実家に泊まる予定。

なおこの時の写真をeyefi mobi、からのFacebookアルバム経由で共有したのだが、寄稿者のみ閲覧可能状態にして放り込むと非常に便利。Facebook側で関係ない人に勝手にタグ付けするのは止めて欲しいが。ご迷惑かけてすみません。 その直後に「Moments」というFacebook謹製の写真共有アプリがあることを知った。今度試してみようかしら。

 

[EOF]