ギャラリー・ラファイエットではいつも何かが起きる/始まる、もしくは そこで終わる

本日のBGM b-flower「始まる、もしくは そこで終わる」

b-flower - 始まる、もしくは そこで終わる / Begins, Or Ends There

もうすぐ、ここで、何かが起きそうな気がするよ!

正確には、ここ以外のどこかで……でも、ここでそれがわかるんだ。

それがいつだか、わかるかい?

あなたが僕のことを隅々までよくわかっているなら、その日がいつか、もうわかるはずだ。ね、ほら。

この半年間は、なかなか辛かった。仕事に忙殺されたりとか、あれがちょいとあれだったりとか。何ヶ月も何ヶ月もブログにまったく手をつけられないなんて、ここ10年で一度もなかったようなことだ。でも、そろそろだよ! 実のところ、この半年でいろんなことが起きた。たくさんの事件がすこしずつ作用し合って、そしてやっとうまいことつながって、ひとつの新しい流れをつくりだそうとしている。これには、なかなか期待しているんだよ。何か良くなるんじゃないかとね。

ここ3ヶ月くらいは、水面下でちょくちょくいじって、様子を見ていたんだけれども、ふとその日が近づいていることに気づいた(さっき)。だから、その日を始まりにしよう。キリってもんがあるだろう? 

まったく何も予告しないのもフェアじゃないから、書いておく。ギャラリー・ラファイエットではいつも何か起きる。そして、始まる、もしくは そこで終わる。