わかいもんがうどん

カミさん不在の日。渋谷でi嬢とランチをする予定だったんだけど、i嬢が体調を崩したとかで予定変更。とはいえ、渋谷気分だった私としては熱冷めやらず、渋谷に行くことにして、昼頃に家を出た。

センター街中程ではなまるうどん発見。じゃあこれでいきますか。渋谷へ向かう電車の中、Twitterで「何を食べようかなぁ」とつぶやいてたら、友人が「今はなまるうどんが頭に浮かんだよ!」……うむ。これ、何かとんでもないものが頭に浮かんでたら俺その通りに食ったんだろうか、と思いながら、渋谷のはなまるうどんを脳内検索。うーん、センター街方面にあったかなぁ? うろんな記憶を頼りにセンター街を歩いてみたら、あったよはなまるうどんABCマートマクドナルドの十字路からヤマダ電器の方に20mくらい。じゃあ、ここにしますか。せっかくのおすすめ?だし。
温たまぶっかけ+とり天+かき揚げ。温たまぶっかけ+とり天+かき揚げ。うどんは美味しい。かきあげがもーちょっとカラッとしてると嬉しいんだけど、そうはいかんもんだろうか。まぁ作り置きだからしょうがないんだろうけど。 店内に若者が多くてなんだか違和感。たしかに安上がりだからなぁ。 ちなみにこの後、公園通りでも見つけました。はなまるうどん