Wedding: 005: 業務連絡

IMG_0003_300x200.jpg

結婚披露宴にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか。皆様お待ちかねの日記は、追ってアップいたします(汗)

私たちは3月20日(木)の21時少し前に、港区役所に婚姻届を提出しました。当面は、彼女の実家にお世話になる予定です。


IMG_0002_300x200.jpg

メールもたくさんいただいているのですが、ちょっと旅行の準備が終わるまで落ち着かず、返信が遅れております。メールはチェックしていますので、緊急のものから対応しています。 ご容赦くださいませ。


20080325_151828.jpg

■落とし物

ネクタイの落とし物がありました。画像参照。お心当たりの方はお申し出ください。

■返却物

新郎新婦エピソードアイテムにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。なるべく早くに返却いたします。

雑誌『スカイウォッチャー』、雑誌『TV Gamer』、写真立てなどなど。

あとBGMを貸してくださった方のCDなど。

■テーブル飾り

制作された43枚のうち、22枚が行方不明です(苦笑)

まぁ一応、中に掲載されている短編作品の使用権はカミさんにあります。転載不可です。彼女が占有権を主張しておりますので、人にお見せにならないようお願い申し上げます。

実家の部屋が汚くて、荷物の整理が終わりません。ぎゃふん。何を持っていけばいいのやら。何を置いていけばいいのやら。後悔せずに航海できるよう、頑張ります。