遅すぎた果報者

【2007.01.24の日記】

自宅にて作業。主にゴスペル関係のことなど。

仕事あんまり進んでないというか、営業活動が進んでないのが気になるんですけど。

夕刻からゴスペルクワイアの練習&新年会に行く予定が、なんと寝飛ばしてしまい大ショック。
うとうとしてしまった。
そんな疲れているつもりもないんだけどなぁ。

大急ぎで新宿の教会へ行ったところ、クワイアの人に「もうパラサイヨの皆さんはお帰りになりましたよ」と言われてしまった。
ぎゃわー。
なんと。

しょうがないのでパラサイヨゴスペル代表に電話するも、不通。

しょうがないので多苗尚志に電話したところ、都民銀行向かいのもつ鍋屋に来いと言われる。
行ってみたら、別にゴスペルのミーティングではなくて、女性二人と多苗一人が呑んでいる。あらまぁ何よこの果報者。

“あちこ”A嬢と“ルーキー姫”M嬢の二人。

4人で飲みながらあれこれ。私の恋愛の話とか……。

私の好きな色は緑だと言って例としてセーターとかコートとか挙げたんだけど、「これは緑じゃないよ茶色だよ」と諭される。
いや、このコートは緑だと思うが。店が暗かったせいかにゃー。

M嬢はうちの日記の愛読者なので嬉しい。お客様は神様デス。

またジェットコースター乗りに行く話をしているよこの人たち……。

A嬢がけっこう酔っぱらってしまい、話がぐるぐるし始める。

大丈夫かなー。ちゃんと帰れたかなー。

世界長がちゃんと面倒を見てくれたとは思うんだけど。

呑んでて楽しかったです。こりゃつまり、遅刻は三文の得ってことか(邪)。

でも恋人さんとの予定をキャンセルしてもらってゴスペル行く予定だったのに、

悪かったなー(汗)

◆チャリティコンサート パラサイヨゴスペル2007
http://www.parasaiyo.jp/paragospel2007/
※大きな声を出して歌う!というイベントです。
チケットほぼ完売につき締め切りました。ありがとうございました。

◆Paracup2007 - 世界の子どもたちに贈るRUN
http://www.paracup.info/2007/contents/

■今後のご予定
 未定  ビリヤード同盟(未定)
 01/27(土) team★I4Uミーティング
 02/03(土) 多苗尚志『友いるKI感謝新年会』
 02/09(金) 恋人のトコで集まり。
 02/11(日) パラサイヨゴスペル2ndリハーサル
 02/24(土) パラサイヨゴスペル2007

check*pad - もがみさんのWish List
http://www.checkpad.jp/list/show/257331

■to neck
ああ、それは安心。って安心していいのかどうだか。
まぁ私も1冊くらいしか読んでなくて、しかも読んだのがどれだったかうろ覚えだったりとか。
内容もうろ覚えだったりとか。
その辺からしてもうあやういんですかね、やっぱ。