念願の散髪

【2006.11.21の日記】

本日のBGM アルバム『TWIN』より 陣内大蔵「First ending」 君が好きな人だから きっといい奴なんだろう 君を選んだ気持ちは 俺にはわかる 今でも本当に 君を好きだから
B00005EJEI TWIN¥ 600

タリーズバイト。 新しい人が入っていた。 別の店舗のシフトに入るまで、1ヶ月だけ六本木一丁目店に入るらしい。 知っていることを教えることができそうで嬉しい。 なんせ今まで教わる一方だったから(笑) でも、まぁ、あまり調子に乗らないようにしましょう。 まだ私は、一番の下っ端なんだからね。 今日はショットの修行時間はなし。 割と忙しい一日だった気がします。たぶんそのせい。

帰宅して仕事のデータを宅配便で受け取る。 午前中に一度来たらしいけど、留守だったので、不在配達メールが届いていた。 以前、クロネコのHPで配送状況を調べるためにメールアドレスを登録したら、それが生きていたらしい。意外と便利だなこれ。 ドライバーに連絡して持って来てもらった。割とすぐ来るね。

ここ数ヶ月念願だった散髪に行く。 さっぱりさっぱり。 私の髪の毛について新しい情報が明らかになった。 右耳の上の辺りが毛がやや起きているので、 そちらの方が自然とボリュームが出やすいそうだ。 今日の担当の人はそっちを短く切って、見た目均等にしてくれた。 へー。そうなんだ。

夕食は友人と。軽くご飯。美味しかった。 何を食べるかが問題じゃなくて、誰と食べるか、なんだな。