仕事順調

【2006.09.06の日記】

本日のBGM アルバム『愛撫』より bad messiah「君は季節」  太陽の季節は 人の気も知らずに燃える  「だって秋を悲しくさせるため」夏の恋に花を添える

お仕事しています。 まぁまぁ順調。今夜中に終わらせると予告したのですが、今夜中に終わらせます。

おおっ。締め切りを守るなんて久しぶりだ(ダメ人間

プリンタはまだ開けてません。それどこじゃないっつうの。

母親から電話がありまして、父方の叔父さんが亡くなったそうです。

以前より患っておられ、もうみんな覚悟はしていたのですが、3日に亡くなったとのこと。

今日が前夜式(お通夜にあたる)で、明日13時から葬儀だそうです。

私も仕事を終わらせて出席する予定。礼服一式、そろえないと。

我が家は親戚づきあいが薄く、感慨も少ないのですが、それでもこの叔父さんは比較的近所に住んでおられることもあり、

子どもの頃はよくして頂きました。

ご冥福をお祈りいたしたい所存。

※湿っぽい雰囲気は好きじゃないので、これについてはレス不要・ノーコメントで。

仕事がちょうど終わる日で良かった。

14~15に神戸から、池チャのお友達(♀)が来ます。

14と15の日中ヒマだそうで、私が呼び出されました(笑)

池チャの関係者で昼間あいてる方はご連絡ください。

つっても平日昼間だからなぁ。

あと、神戸から来た人を案内して楽しいスポットを教えてください……。

どこだろ。表参道ヒルズ? わしもまだ行ったことねーや。

あんまり疲れないトコがいいと思うんだけど。

一昨日に書いたパラサイヨツアー二日目その3について、

ちょっとした誤りがありました。

お詫びして改題して改ざんして訂正してお詫び。

大人は嘘をつきません。間違えるだけなのです。

大したことじゃないから、あんま気にしなくていいですよ(苦笑)

27日夜の出来事を、間違えて26日夜に書いていただけ。

で、つづき。

もがみの騒動見聞録 パラサイヨツアー三日目その1 テーブル・トランスポーター
三日目はその4までありそう。まぁ「その1」は比較的短いんだけど。

バッチフラワーレメディのカウンセリングを受けてくれる人募集中。 私のお友達が資格取得に必要な課題レポートのためにクライアントを募集しています。 http://fairytaleflower.hp.infoseek.co.jp/BIEP.html 興味があるという方は、紹介しますのでsolitair@wa2~に連絡下さい。 ■今後のご予定  未定  ビリヤード同盟(未定)  09/06(水) F社作業締め切り  09/09(土) パラサイヨ全体ミーティング  09/10(日) パラサイヨ池袋邸訪問  09/14~15 友人from神戸  09/19(火) ガムシャラユナイテッドライブ@大久保HotShot(未定)   ↑むっちょり先生のパンクバンドだそうです。  09/23(土) パラサイヨKKD班打ち上げ  09/30(土) HELLO ALSON! vol.6@新宿ルイードK4(未定) ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「二人の飯田さん」と名付けたお話。今日は第1話。 ま、タイトルは『二人のイーダ』のパロディなわけだが……(おぃ) 知人の二人の飯田さんを登場人物に、対照的な転職を描いてみたりしたのかも。