CrackPotは許さない

【2006.04.06の日記】 本日のBGM アルバム『桜の木の下』より aiko「桜の時」 右手をつないで優しくつないでまっすぐ前を見て どんな困難だってたいした事ナイって言えるように ゆっくりゆっくり時間を越えてまた違う 幸せなキスをするのがあなたであるように # この歌詞は割と好きです。ビデオクリップもよかった。 # このアルバムのジャズっぽいピアノアレンジはかなり鋭いと感じたんですが、 # その後のアルバムはどうもパッとしないような気がします。アレンジャー変わったのかなぁ。

B000059HUJ 桜の木の下¥ 2,000

 

私の使っている電気ポットが最近失礼なんです。 うちのポットには、過去72時間の利用時間帯を記憶し、利用頻度の低い時間帯に保温をカットする機能がついているのですが、こいつが午前2時には熱々のお湯をすぐ用意しているのに、午後2時には「えー、使うんスか?」みたいなぬるま湯を出してくるんです。 まるで私が夜更かしで朝寝みたいじゃないですか。 ねぇ? 失礼な。ぷんぷん。

今日は公約どおり?ジョギング練習会に行ってきました。写真7点くらい。 ブレまくってて、あまりいいのはないですが。 ◆もがみの騒動見聞録 [レポート] パラサイヨカップ夜桜練習会@皇居周辺 http://mogami.blog46.fc2.com/blog-entry-11.html

長くなるので記事には書かなかったのですが、ジョギングシューズをはいていく予定だったのに家を出る時に何気なく革靴/ウォーキングシューズをはいて出てしまいました。 気がついたのは電車の中。 まぁかなり歩きやすい良いシューズなので、それなりになんとか走れたわけですけども。 ぐしゃぐしゃにはきこなしてあるし(苦笑) 夜桜はかなりキレイでした。桜のアーチの下を走るようなトコロもあって。 夜景も、コンパクトデジカメでは全然伝えきれないくらいキレイで。 わたし的には、走るのはほったらかして撮影会に変更しちゃいそうな世界でした。

ここんとこドタキャンが多かったのですが、明日こそは、もりさんのイベント「いちゃりばちょーでー vol.5」@四谷天窓、行くぞ、オー! 公約違反だなんて言われないためにも!

誰かヒマな人、一緒に行きません? 18:30オープン、19:00スタート、ドリンク別の2,000円ですが、高い確率で、損はないと思います。 ねーねー行こうよー行こうよー(誰に言ってんだ)

■今後のご予定 04/07(金) もりたかしイベント「いちゃりばちょーでー vol.5」@四谷天窓 もりさんの歌は暖かくて素晴らしいので是非ご一緒に。 04/中旬  ビリヤード同盟(未定) 04/15(土) TAKAWOXレコ発ライヴ@四ッ谷OUTBREAK 04/22(土) 友人迎撃オフ会 04/29(土) 「アースコンシャス」ライヴ@お台場 05/26~27 兄貴の結婚式 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「元カレの誕生日」と名付けたお話。今日は第1話。 カレンダーを見て別れた男の誕生日を思い出す、というパターンの7連作。 別れてからの経過時間や対応によって、7人7様の結果を提示しています。 恋愛とか別れとか人間心理にはいろんな「段階」ってあると思うんですけど、 そのそれぞれの「段階」で、よくやっちゃうこと、やっちゃマズイこと、 あると思うんですよね。それを書いてみたかったお話です。 ■パラサイヨPARASAIYO CUP 2006 ランナーの広場携帯サイトに練習会日程があります。 概要をまとめておきました。 エントリー締切は04/16(日)です(参加者サポートの準備があるため)。

■to しのはらさん いや、きっとモカは踏むと美味しくなるので、 たらいにたくさん入れて一生懸命踏むのですよ。 もともとモカ芋という芋がありまして、 それを踏んで作るのが(また虚言癖 いや、まぁそれを言うと 日本中の伊坂さんはサローヤンマニアだということになるわけですが(笑) でももしかして……いやどうかなぁ。(半信半疑 ■to sek > 「いえ僕が貸したおかねは5千円です」と正直に答えると・・・ 女は 「そうか……おぬしのような正直な坊主の肝を食うと、 我々妖怪は寿命が千年延びるのだ。覚悟せい!」 と本性を顕し牙をむいて襲いかかってくると。 つい「正直者は報われる」という結末を考えてしまうけど、 現実なんて、そんなものよね……。