どうしてもわからない

【2005.12.09の日記】 本日のBGM アルバム『あたしの旅路』より 鈴木祥子「とどかないもの」  とどかないものばかり 何故愛してしまうの  どうしてもわからないこと わかろうとするように

今日も風邪ひいたままお仕事。 昨日よりは症状が緩和したような気がします。 のども痛くない、鼻もそんなにひどくないし、 頭痛や熱もあんまりないみたい。 でもやっぱり結構寝ました。 仕事は少し進んだ。 随想風お話は、昔自分が行ったカフェと、そのカフェで作った歌と、自分が作った物語と、いろんな雰囲気を混ぜ合わせて一本に仕上げました。 まぁこれはこれでいいんじゃないかと。

とりあえず明日も仕事しているはずです。 土曜は街に出るかも。パーティの準備に出かけないと。 「自分の一番のお薦め」を交換するそうです。 そういう準備があるなら2週間は前に言ってくれ(汗) そうすりゃ、渋谷出たついでに用意できたのに。 4日前とか、よせ(苦笑)

■年内のご予定  12月11日 パラサイヨクリスマスパーティ@代官山  12月25日 知人?の結婚パーティ ■ソリカン匿名板(暫定)開店 http://jbbs.livedoor.jp/sports/26380/ ■今日のお仕事 ◆AngelTear今月の進行状況:3/16 ■ランチパートナー・プロジェクト お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「4日」と名付けたお話。今日は第3話。