モガミの碁(第2巻)

【2005.11.06の日記】 本日のBGM アルバム『カナリヤ』より 種ともこ「泣いた」 明日あたしはもっとしなやかに走りたい 朝日のなか 負けた くじけた だからこそ見えてきた景色を 瞳にきざんで

B000BI26OO カナリヤ¥ 10,980

講習会の記事きっぱり書いて、写真も載っけて、 リンクも張って……ってやるともう大変だわよあなた(苦笑)

今日は囲碁講習会ということで、 早めに家を出て、ファーストフードでブランチにしたり、 市ヶ谷のスタバでちょい一服したりしてから日本棋院に行きました。 講習会について、詳しくは別記事に分けました。 今回は記事に写真を埋め込んだので、通信環境弱い人はちと見づらいかも。ご容赦。

囲碁講習会その2

前回はSolitairescopeの方に記事を掲載したのですが、「囲碁講習会はMonoなのか」という点かなり疑問なので、記事をSeesaa版に移しました。 mixiに一応RSS送ってる点もまる。 といっても最新の日記しかmixi更新日記一覧に掲載されないので、 この日記を書いた時点で更新日記一覧からは消えますが。 この後懇親会もあったのですが、仕事もアレだし、失礼してきました。 今日は雨が降ったので自転車は乗れないね。 けっこう冷えるし、皆様もお風邪など召しませぬよう。 ■今日のお仕事 ◆AngelTear今月の進行状況:1/16

■ランチパートナー・プロジェクト お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。 ■今日のAngelTear 今週の物語は、私が「茶飲み友達」と名付けたお話。今日は第7話。 弘美さんっていいなぁ(笑) ■笑撃弾 すたあ☆トリック 第三回公演『SAKURA』 http://www.star-trick.com/ http://www.interq.or.jp/green/shine/soramori/WebFrier/ ◆2005.12.01(木)~04(日) ◆TACCS1179@下落合 深森らえる嬢が参加してます。 らえる嬢の出演回は2(金)1930、3(土)1400、4(日)1600です。 私が常にチラシ、ハガキを持ち歩いておりますので、 ご希望の方は一言お申し出ください。 ■おしばい軍団・もずくぁんず 『白のカノン』 http://www4.ocn.ne.jp/~mozuku/ http://paranoiac.exblog.jp/2994157 ◆2005.12.01(木)~04(日) ◆武蔵野芸能劇場@三鷹 川原慶久氏が参加してます。

■to しのせん ち、近い(笑)<ハトぽっぽ イモとバターとチーズ、ハラショー! ロシア皇帝だって「ポテトは札幌に限るのう」と仰ったに違いない。

みんなお揃いのマフラーをもらって巻いて「同じ国の仲間だね」と秋の野原を掛けて行くって寸法よ。 すげー! そりゃなんといい寸法じゃないですか。 爽やかな秋の野原が仲間たちを包むわけですな。さすがイルカ。言うことが違うぜ。 『サラダの国』は長野県か香川県じゃないかしら。(レタスの産地。テキトー) 長野県にしましょう。なんとなく秋の高原駆けていくっぽい寸法だし。 ちゃんと薄暮時から照明を付けてくださいませね。 T氏がぜいたくなライトをつけてくれました。 点滅もできるかわいいヤツ。 電池の保ちがいいらしいし、視認性も高まりそうな気がするので点滅させて走ることにします。 反射シールはまだ貼ってませんが、代わりに大家さんがくれた自転車シールを貼ってます。 かっこよさ台無し。でもこれがないと大家さんに不審自転車として通報されちゃうの(マジ