マズイねぇ

【2005.09.09の日記】 昨日の日記、なんか文章の組み立てが壊れてますね。
仕事の話と風邪の話が入り交じってる。
まぁそれだけ焦ってるということで一つ。
いつも最高の文章ばっかり書いてるわけにもいきませんから。←いいわけ

仕事したことはした。けど、ゲームの方だけやっとなんとか……。
あああ。AngelTear終わらない……。

鼻水でティッシュが尽きてしまったので、
新しいティッシュ5箱と、保湿ティッシュ1箱を買ってきました。
風邪で鼻が荒れる時は保湿ティッシュを買うことにしてます。
高いけどね。
塾の生徒が教えてくれた思い出の品なのです。←変な品。

晩飯はジョナサン。たまにジョナサンでは期間限定で
平野レミプロデュースのメニューを採用しているのですが、
今日はその中の「にんにく粥」にしました。

駄洒落と紙一重(というかそのもの?)のメニュー品目の中で、
ほぼ唯一、当たり前なメニュー名。
まぁ風邪ひいてるし、粥でゴー。

にんにくがきつかったらどうしよう、と思っていたのですが、
それほど香りがきついこともなく、牛乳粥として普通に食べられました。
ゴロンと入ってる丸ごとのにんにくは、さすがに食べられなくて残しましたけど。

風邪は今、少し落ち着いてきたような気がします。うむ。

今日はもう寝よう。明日完全回復を目指すのだ。

■今日のお仕事
◆ラフ合計で11ページ分くらい。
◆AngelTear今月の進行状況:2/16

■ランチパートナー・プロジェクト
お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。
8月~9月中旬は仕事多忙のためお休みさせていただきます。

■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「プロジェクトリーダー」と名付けたお話。今日は第5話。

■to さっちゃん
い、いやさっちゃんは主婦でしょう。フツーに(笑)
子どもが帰ってくるとなかなか大変ね。