Norwegian Wooden

【2005.09.08の日記】 お昼ご飯は大戸屋でうどんと鶏で迷って鶏にしたんですけど、飲み薬の説明書きを読んでいたら「早くよくなっていただくためのアドバイス」の一つとして「食事は温かいもの、水分やビタミンの多いもの、カロリーの高いもの、 消化のよいものをとりましょう」 とあったので、夜はジョナサンでうどんにしました。

なんかね、すごく美味しかったので満足。よし、明日もどっかでうどん食べよう。うどん。

風邪はまぁそこそこですが、仕事がどうもいけません。全然進んでないよ。

マズイなぁ。ホントに。

夜飲んだ薬はそろそろ尽きてる頃だと思うんだけど、その割には、今はそこそこイイ感じです。明日治ってれば成功。

なんか一週間前から仕事進んでない気がすんですけど。マヂで。

どういうこと? 誰か説明して?

今日はお友だちが「早く寝てね」と優しいメールをくれたのが嬉しかったので寝ます。

ぐうぐう。

■今日のお仕事
◆攻略本のラフ、4ページくらい。あああ。後40ページくらいある……。
◆AngelTear今月の進行状況:2/16

■ランチパートナー・プロジェクト
お昼ご飯を一緒に食べようの会。毎月15~30日がオススメです。
8月~9月中旬は仕事多忙のためお休みさせていただきます。
今それどころじゃありません(汗)

■今日のAngelTear
今週の物語は、私が「プロジェクトリーダー」と名付けたお話。今日は第4話。

■to さっちゃん

マガジンとサンデーとジャンプは派閥ですな。
今部数トップはどこなんだろう?
そういうトコが素敵ーとまではいかなくても、まぁ許容してもらえる人がいると嬉しいかと(笑)
いいとこある……はずなのよねぇ?(苦笑)
もろもろありがとさんです。回復して精進いたします。

■to 大阪さちさん

こちらはジャンプ派、ですな。
会社というか外に持って行くのは、恥ずかしいのもさることながら、重たくて。
自宅に戻る前にしか買わない派でございます。
荷物もとから重いですしねー。

いやー、でもね、岡村靖幸はやっぱりかっこいいのですよ。
見かけや行動はともかく、言ってることは。けっこうかっこいいこと言う。
なのでまぁ気にはなりますけどね。
とっちゃん坊やは、なんか、なんだか、嫌だなぁ(苦笑)

医者に行く暇は無いですー。とてもそんな状況ではござらん。
まぁそこまで重症でもないですよ。もう治ります多分……。

■to しのはらさん

名前全部ひらがなって時点で相当な類似という気もしてきました(笑)
主婦に激励されることによって、主婦に充実感や達成感を与える新型の癒し系……いやなんでもないです。
まぁ主婦層「だけ」ってわけでもないですが。と一応フォローしておかないと(汗)
でも今日もホント主婦率高いなぁ……みんなヒマなの?(笑)

携帯電話じゃなくても携帯板書いてイーですよ。
そもそも私自身、携帯じゃなくて書いてることのが多いです(笑)
携帯板の意味は、つまり「もがさんの携帯に直通板」ってことなんだと思います。

■to チョコキャラメルさん

あははー、強者ですな(笑)
奥様が納得してんだったら大手を振ってオーケーだわなー。

病院行く暇はないんでござるー。
ホントに。

そっちのみんなは被害大丈夫ですかねぇ。
チョコキャラメルさんが無事だというのはメールで見ましたが、他も少し心配ね。