鈍感いんです

【2005.06.28の日記】 本日のBGM アルバム『New Look』より 野田幹子「Hope I believe in hope So I believe in love 想いはけがせない 誰にも 夢見る気持ちがある限り どんな時もHappiness 見つけられる

B00005EI8P New Look¥ 465 (中古品)

お詫びして訂正。 多苗尚志氏は漢ではなく侠だそうです。 ついこっちの漢と混同しちまったぜ。 ◆漢の"B"logos http://sekblog.exblog.jp/ また言われた。言われちゃいましたよ。

★俺ってなんで女友達はやたら多いのに恋人がいないんだろう? に対して「もがみさんイイ人なんですよ。」とのこと。 むむむ。イイ人なのか。 ワルイ人になればいいのだろうか。 まぁイイ人なのかどうかは置いておくとして、ニブいってことはあると思う。 たぶん、少年期の人間関係が希薄だったんじゃないかしら、この人。 男女関係に限らず、人間関係の機微というのが、あまり読めない。 仕事関係とかで要求をほのめかされても、まったく気づかないことがある。 自分で気づいただけで結構な回数だから、 ホントに全然気づかないまま終わっちゃったのは無数にあるだろう。 恋愛のゴーサインも、よほどの直球で来ない限り、気がつかない。 鈍感くてすみませんのう。

友人i澤氏が「今、店頭に出てるサンデーGXをぜひ読んでください」と言うので 晩飯がてら見に行ったんだけど、うちの近所では見つからなかった。 明日、駅前の本屋まで行ってみよう。 代わりにアフタヌーンが出てたので買ってきました。 予定が増えてきて何がなんだかわからなくなったので、覚え書き的に。

■今後のご予定 ◆06/29(水) 小橋寛子ライヴ@四谷天窓.comfort  しまった仕事で行けない。あー、夜ライヴだから、 明日午前中に終わったらなんとかなるか。 ◆~07/05(火) F社の原稿書き&画面撮影 ◆07/09(土) ミキコさんライヴ@渋谷多作  原稿あるのでたぶん無理。 ◆~07/10(日) AngelTear原稿書き  10日でピタシ終わったらミラクルデラックス。 ◆07/16(土) 町田music bar AtoZ  できるだけ行きます。 ◆07/16(土)~18(月) 遠来のお客様と臨時カフェ部会。  連休とは聞いたが連休のドコなのかは聞いてない。 ◆07/19(火) ランチパートナー・プロジェクトwith遠来のお客様。  初対面なのでドキドキ。プロレス興行とかあんのかな。それも微妙興味。 でも大きなプロレス興行って当日じゃダフィーでも使わないと入れないか。 ◆07/25(月) もりたかし&ありましの2マンライブ!@渋谷SPUMA  ノートPCが新しくなってからもりさんのサイトをチェックするようにしようかと。 ◆07/27(水) ミキコさんライヴ@自由が丘カフェラマンダ(水曜日のうた会)  近所なのでなんとかして行く。妙に縁がある水曜日のうた会。 ◆07/28(木) もりたかしライヴ@吉祥寺スターパインズカフェ  ちょい遠いかな。 ◆07/31(日) ミキコさんライヴ@鶯谷東京キネマ倶楽部ターザン後藤一派プロレス興業)  うーん、流血は苦手なんだが話の種に面白そうではある。プロレスとピアノって何なんだ。 ■今日のお仕事 ◆ゲームのラフ切り ◆AngelTear今月の進行状況:0/16 明日はたぶん進められる……はず。 ■Solitairescope更新 http://blog.livedoor.jp/solitaire74/ 今日はパソコンのデータ整理の話題です。

■to 大阪さちさん うちは卵使ったり使わなかったりだからなぁ。 食事自体、外食になることもあるし、 あんまり食材をため込まないようにするのが課題です。 みゆきさん、結構重めのトコが好みなのね。 私は『Miss M』『36.5C』辺りがちょうどいい感じです。 ■to さっちゃん おお、音のバランス、たしかに微妙だっただすな。 まぁ小さいハコだと、バランス取るの大変だろうとは思いますが。 んーとね、鍵盤堂でしょ。 あと電気館の手前の交差点辺りの雑居ビルに、なんか鍵盤屋っぽいのがあった気が。 入ったことないけど。 あと雑誌の楽器特集で、原宿の駅前の鍵盤屋が紹介されてた。 海外のミュージシャンも訪れるマニヤックなトコらしいので、 マニヤックなさち先生をぜひお連れしたい。 7月のミキコさんライヴは上記参照。 あー、しまった、9日の渋谷多作行けたらよかったんだけど、 あとのはみんなさっちゃんちから遠いな(苦笑) 多作だったら、キーボードもついでに見られたかもしんないのに。 ■to しのはらさん 世の人は資格資格と申しますが、 私自身はあまり資格に興味を覚えたことがないのでございます。 なんででしょうね? やっぱり、性格が円いから?(地口落ち) ボイラー一級をとって何をボイルするのだ。 やっぱり卵?