30 years

コジマ×ビックカメラ

娘としばらく外出する必要があり、近所のコジマ×ビックカメラ | 志村店へでかけた。 以前コジマだった時よりは、店員がいて良くなったかもね。以前はだいぶ酷かった気がする。

Q7の在庫とかあったりとかするのもご愛敬。

30周年映像

楽器大好きのお嬢たまは、テレビに写っている女性ボーカルにひきつけられていく。誰かと思ったら渡辺美里さんだった。一瞬誰だかわかんなかったや。声は変わってないけど。30周年ライブの映像だったみたい。30年歌ってこれたのなら、それは幸せなことよね。

私は隣でやってたアニメが面白そうだなー、と思って調べたら『怪盗グルーのミニオン危機一発』だった模様。前作『月泥棒』から見た方がいいのかしら。

ニトリで時計を購入

以前からアナログのわかりやすい置き時計が欲しかったんだけど、ちょうどいいのが1,000円以下であったので購入。 →置き時計(FX–036)

DSC01196

収納はイマイチ大きさもバリエーションも中途半端な印象を受ける。半透明で、スタッカブルで、大きいのから小さいのまで揃ってるのはなかなかないなー。

ribbon

ついiTunesで『ribbon』を2,100円で買っちゃう俺がいた。なんかきっかけないと、音楽買わなくなってるからなー。ホントは新しい音楽をインプットしたいとも思うんだけど、古い音楽になっちゃうのは年寄りだね。

 

[EOF]