このブログを始めたのが去年の8月5日だということに気づいてびっくりした

まだ1年か。けっこう長いことやっているような気がしていた。

1年間何をやったっけか……と思い返してみても、何も出てこない。

最初のエントリを見ると、使い分けについて

リアルタイムの生活記録>Twitter トピック・情報など発信>ブログ(Monologue Mogalogue) コミュニケーション>TwitterFacebookMixiGoogle+

とか言ってますけども、今はリアルタイムの生活記録をミニブログPosterousにしようかと思っています。 →mogami74’s lifelogue - Home ブログとしても機能するし、メールで投稿できるし、FacebookTwitterへのAutoPostもらくらく。知人にはPosterousを見てもらって、記事としてはMogalogueを見てもらえばいいかな。

投稿数は、どうやら226項目くらい。「記事としての投稿、のべ一日一回」の目標は達成できてないですが、楽しい記事を少しずつ書けたらいいな、と思っています。昔は日記書いてるだけで楽しくて仕方なかったのに、年を取ったかなぁ。