しばらく買わないと予算感がわからぬ

f:id:mogami74:20180121112321j:plain (画像はイメージです)

QPro 休日プログラミング

新宿。昔そういえばこのビルに、仕事で行ったわ。あのとき仕事してた美人の編集さん元気かなぁ。

プログラミング勉強会、今回はあまり私も進捗がなくて冴えない。ううう。

ヨドバシカメラ

アイロンがけを要するシャツを着ると家人に「アイロンの手間が」とタメイキをつかれるので、スチーマーを物色するのこと。買うとしたらアイリスオーヤマで十分かな、という気がした。

Bluetoothヘッドフォンも見た。しばらく購入していなかったこともあり(本体付属品とかでやりくりしてた)いくらくらいの予算が自分に合うのか、今一つ感覚がわからなくなっている。

ICレコーダーも今まで所有していたのがほぼ使い物にならなくなってきた。録音中にいつの間にか止まっている。しかしこれもあまり頻繁に使うわけではないので、予算をどうしたもんだかなぁ。

Web設計科

新宿にて、Web設計科のメンバーみんなで飲み食い。

[EOF]