スマイル・サンドイッチ

スマイル・サンドイッチ

朝食時、娘がサンドイッチ屋さんを開業。

サンドイッチ+オープンサンドという斬新なスタイル。オープンサンドに顔を描く。

f:id:mogami74:20180422092242j:plain

JustPurchased

TRPGクラスタの間で話題沸騰中の、新ウォーロックマガジン創刊号を買いに。

ウォーロックマガジンvol.1

ウォーロックマガジンvol.1

イエローサブマリン入ったの何年かぶり。

ミープルって人型の駒が面白かった。webによればme peopleの転であるとかや。ボードゲームカルカソンヌ」で使われる模様。

小さな木のブロックも¥32くらいで売っており、子育てでも使える場面があるかもね。

池袋

マレーチャン

乳製品不使用との噂のある、ハラル料理店。

f:id:mogami74:20180422181702j:plain

f:id:mogami74:20180422182315j:plain

f:id:mogami74:20180422183910j:plain

f:id:mogami74:20180422191003j:plain

夜の公園

この後、ターザン的な遊具から転げ落ちてギャン泣き。

あれは実は6歳以上が対象年齢だから、ちょっとでも無理すると5歳児には危険。勢い付けたりしちゃダメ。自覚ないけど疲れてきている夕暮れ時も危険。

そもそも西池袋公園のターザン遊具はロープ端にボールとか何もついてなくて結び目がついているだけなので、ちょっと難しいと思う。

みんな忘れられる

詩の語録

[EOF]