紙も人も弱くない / トランポリンの魔女

花見@駒場公園

知人が毎年開催してくれる花見。けっこう貴重な人的交流の場になっている気がする。まぁ私はほとんど交流しませんがね。

f:id:mogami74:20180401090613j:plain

今回うちはいろいろイベントを考慮した結果、朝の9時から少しだけ参加することにした。

朝9時の駒場公園は人も少なく、快適な花見を楽しめる。いいなあ、これ。「早起きは三文の得」の謂い也。

f:id:mogami74:20180401090752j:plain

f:id:mogami74:20180401091526j:plain

f:id:mogami74:20180401091550j:plain

”紙の魔術師”たきざわまさかず(@catharsystem)謹製のポータブルダンボールテーブル。

f:id:mogami74:20180401092418j:plain

f:id:mogami74:20180401093051j:plain

毎年花見で大活躍。「紙はほんとは弱くないんだよ。人も弱くない」と子供らに教えており、哲学を感じる。

f:id:mogami74:20180401092141j:plain

知人に娘の小さくなった甚平を進呈。女の子だし似合いそう。

ついつい長居をしてしまった。

吉祥寺

成蹊大学の桜祭とやら。

f:id:mogami74:20180401115420j:plain

娘は綿菓子かかき氷を食べたいと主張したが、見つからず。

トランポリンで遊ぶ。なんか『まどか☆マギカ』の影響か、ラスボス感が……。

f:id:mogami74:20180401120546j:plain

f:id:mogami74:20180401122125j:plain

自動車部のレーシング筐体。

f:id:mogami74:20180401125419j:plain

付属小学校の遊具でしばらく遊ぶ。

カミさんと別れて池袋へ移動。

イースター

池袋の教会で、イースターのイベントに娘を預け、父は離脱。

詩の語録

ヒューストン

whisper.74th.net


ヒューストン・ヒューストン_ボーイ・ミーツ・ガール

[EOF]