プリキュア・クロスオーバー

プリキュアスーパースターズ』

娘と映画『プリキュアスーパースターズ』。もっと早く行く予定もあったんだけど、いろいろかみ合わずこの日に。

池袋のサンシャインシネマ。あまり大きくも、綺麗でもないが、まぁ近いし。

プリキュア仕様のポップコーンがあるというカミさんの事前情報だったが、それはなかった。逆に特製グリーンライトが欠品しているというカミさんの情報があったが、そんなわけはない。作中で使うんだから。カミさんが何か別のものと勘違いしているのだろう。

上映前の風景。

f:id:mogami74:20180330105105j:plain

映画自体は、『魔法つかいプリキュア!』『キラキラ☆プリキュアアラモード』『HUGっと!プリキュア』の3作品のクロスオーバーということで、ちょっと話の展開が強引だなー、とは思う。大人的にはちょっと盛り上がれない。

東京大学 本郷第二食堂

f:id:mogami74:20180330131351j:plain

昼食。今はハラルメニューとかあるんだね。

カミさんと合流。

f:id:mogami74:20180330134203j:plain

東京大学病院

娘のレーザー治療のため。

上野公園

f:id:mogami74:20180330150831j:plain

散歩。

f:id:mogami74:20180330151058j:plain

アイス

f:id:mogami74:20180330154406j:plain

上野駅近くのサーティワンで。

[EOF]