炭水化物マニアは揚げ物を嫌う

赤羽体育館

娘の体操教室体験。

うちの子は瞬発力に若干未熟なところがあるような気がしている。ジャンプ系や投擲系があまり得意ではない。まぁ父が全然得意でないのでしょうがない面もあるのかもしれないが、少し練習した方がいいかもしれないな。

血圧計があったので自分の血圧を測ってみた(機械が幼児に対応していないので娘はまだ計測できない)。

f:id:mogami74:20180320185144j:plain

低め。若い頃は高血圧だったような気がするが、いつの間にか低血圧になっていたんだよなぁ。

f:id:mogami74:20180320190345j:plain

とんかつ和幸

帰り道、何を食べて帰るか相談。

二郎(富士丸)という話も出たが、明日パーティがあるので候補から除外。

血圧を上げるためにもここはとんかつではないか!

調べたが赤羽駅前まで戻らないととんかつらしいとんかつがみつからず、赤羽駅前まで歩いてとんかつ和幸

満足。

f:id:mogami74:20180320194000j:plain

娘はご飯をおかわりし、ポテトを残さず食べ、えびフライととんかつを残した。……炭水化物マニア。

詩の語録

whisper.74th.net

whisper.74th.net

[EOF]