誕生日も二日目

不二家レストラン 池袋東武

娘の誕生日会その2。昨日は保育園のお友達、今日は祖父母、叔母、従兄弟二人。

娘のリクエストで不二家レストランなんだけど、池袋東武不二家レストランは他の店舗に比べ、あまり誕生日オプションが充実していない。店舗が小さめのせいか予約もできないし、そういう利用を想定していないのであろう。

そうは言っても陶器の燭台(ホールケーキ風)は健在。あと誕生日アイス。写真も撮ってもらった。

f:id:mogami74:20180121112624j:plain

f:id:mogami74:20180121121032j:plain

f:id:mogami74:20180121121310j:plain

f:id:mogami74:20180121121339j:plain

昨日から誕生日プレゼントを貢がれまくっており、すごいゴールドラッシュ感。なんだろ、誕生日プレゼントもお年玉もあまりなかった身の上としては、だいぶバブリーな気がする。

f:id:mogami74:20180121112826j:plain

にこはぴきっず 東武

小型の「アソボ〜ノ」みたい、と言ったら失礼か。NHKキャラと遊べる。1時間遊ぶのにちょうどいい。

フレッシュネスバーガー

所用に行く前、地下のフレッシュネスバーガーで一服。

ボーイフレンド?

所用を済ませたところ、保育園のお友達のお母さんから連絡あり、昨日のパーティに行けなかったので、プレゼントを渡したいという。カミさんが「じゃあ一緒に夕食食べよう」というので、ボーイフレンドを招いて夕食。

f:id:mogami74:20180121190630j:plain

ダメだ。お父さん男の子に耐えられない。お前すごろくするならルール守れよな。サッカー選手なんだろが。

もう娘のボーイフレンドとは顔を合わせないようにしよう。

もが嵐

[EOF]