欲が出る頃、娘は天使

大人の運動会に行くため、小雨の中、下赤塚で降りて歩く。愛用のキャリーバッグ「エアポート・ナビゲーター by think TANK Photo」を転がしながら。

大人の運動会 撮影係

f:id:mogami74:20171028083735j:plain

f:id:mogami74:20171028085429j:plain

例年頼まれてやっている撮影担当。もう少しいいデジカメがあればなぁ…と思うことしきり。昔はこれでいいと思っていたのだからこれでいいといえばいいのだが、しかしやはり次第に欲が出てくるというか。

昼からは小雨だったけど本降りにならなくてよかった。私はレインコートのおかげで無事でした。カメラもたぶん大丈夫。

帰宅後、写真の整理。運動会イベントは速写で毎年たくさん撮ってしまうんだけど、今年は想定以上に多い気がする…おかげで画像のコピーと選定に思いのほか時間がかかってしまった。

その頃娘は

天使となって川崎ハロウィンパレードに参加していた模様。たまたま居合わせた兄が写真を撮ってくれた模様。マジ天使。

f:id:mogami74:20171028145030j:plain

[EOF]