BBQは不調法にて

f:id:mogami74:20171009150919j:plain

娘の保育園のお友達5家族でバーベキュー。荒川岩淵関緑地バーベキュー場にて。

みんな意外と同世代でびっくりした。もっと若いと思ってた。

f:id:mogami74:20171009115235j:plain

お友達のお父さんが、先日の運動会の親子競技について話してくれた。
「他の親御さんは大玉を見ながら転がしていたけど、しのちゃんパパはずっとしのちゃんを見ながら転がしてましたよ。大事にしてるんですね」

そうだったかしら。自分ではさっぱりわからない。それが直ちに娘を大切にしていることにつながるのかどうか。フェイスアップはサッカーの基本だしなぁ、とは思うがお気持ちは大変有難く。

「変な動きだった」と夫を見下して物笑いのタネにしていたカミさんとは雲泥の差。

f:id:mogami74:20171009162018j:plain

f:id:mogami74:20171009165248j:plain

[EOF]