仲間とやれば成果が違う

f:id:mogami74:20170923104729j:plain

娘のお友達の誕生パーティ

今月誕生日の娘のお友達が誕生パーティを企画して娘を招待してくれた。近くの公園にて開催。

天気が心配だったけど、参加者のマンションのキッズルームに部屋を移して開催。

子供たちは大騒ぎでしたが、主催のお父さんお母さんは教師職をしておられるとかで、うまくハンドリングしてました。

素人にはこの規模の会は難しそうだなぁ。10人ちょっといたかな?

もちろん私はたくさん撮影して、後でみんなに共有するつもり。

公園

午前でパーティはお開き。午後はみんなで公園へ。

砂場で遊んでいたと思ったら、いつになく大作。砂山の下を通過するトンネルが開通していた。

普段は知らない子たちと遊ぶので結束力に限界があるけれど、今回みたいに知ってる子だけで集まってやるとこんな成果が出るんだなー、と感心しました。

お父さんお母さんとも話す機会ができて面白かったです。

15時くらいに公園でも解散して、帰宅しました。

[EOF]