リセットの日

部屋の片付け

やる気が起きないので部屋を片付ける。

カード入れから『ワールド・ネバーランド2』のカードが出て来た。昨日実家から連れてきたイムのぬいぐるみと一緒に撮影。

f:id:mogami74:20170909135329j:plain

イム使ってインスタグラム撮るのいいかもしれない。あまり市場にないぬいぐるみだし。持ち歩くの手間だが(笑)

ワールドネバーランド2プラス

ワールドネバーランド2プラス

日記を移行

これまで74th.netにあった日記をlife.74th.netにエクスポート。

古い記事はどうせあまりアクセスもないし、移しても大して影響出ないだろう。

過去の日記を life.74th.net にまとめておけば、古い情報を探すのも少し便利になるかもしれない。

と思ってやってみたはいいけれど、画像の移行がすごく時間がかかりそう(とはいえ移行できるだけはてなブログは素晴らしい)だったり、カテゴリ(はてなブログではWordPressのタグもカテゴリとして扱われる)がしっちゃかめっちゃかになったので整理しないといかんかな……となったり。日付タグもつけたいけど……。

いろいろ細かいアラはあるけれど、追い追いやっていく。あまり手をかけても仕方ないし。

Toodledoもリセットしちゃったし、なんかそういう時期なのかな。

[EOF]

おしまいの日 (中公文庫)

おしまいの日 (中公文庫)