歌って踊るハルクとかが見たい(ような気もする)

カミさんの誕生日

娘に促されて誕生日カードなど書く。

f:id:mogami74:20170816121547j:plain

『ハルク』

ハルク [DVD]

ハルク [DVD]

一応この状況でも「緑の人がんばれー」「(元の姿に)戻ったよ」と言っているので、娘も一応の流れは分かってるみたい。

『ラビリンス〜魔王の迷宮』のジェニファー・コネリーがこんな映画に出ているとは知らなかった。30代くらいか……。

ラ・ラ・ランド

カミさんのリクエスト。iTunesの映画レンタル機能を初めて使った。Amazonプライムの無料体験も候補にあったけど、緊縮財政の折から継続課金のリスクを避けた。

映画は、まあまあ面白いけど、絶賛する人がいるのはよくわからん。まあ感傷的な映画だからフィーリングが合うとハマるのかな。

個人的には『ダブリンの街角で』を思い出した。

今日書いた記事

kids.74th.net

[EOF]