ガストのない街

日記書き

自宅にて、少し日記など。コーディング進めたかったけどそこまでさえできず。記事書くのも意外と時間かかる。

川崎

夕方、川崎に移動。ヨドバシカメラのアウトレットや、東急ハンズを少し見る。

ヨドバシカメラルフロン店で購入。

Lightningケーブル

スマホスタンド

ラスタバナナ LEG STAND WH RBOT098

ラスタバナナ LEG STAND WH RBOT098

ケーブルは前に使っていたのが断線寸前なので。

スマホスタンドは、会社で充電しながら立てておけるのが欲しかったので、これなら安いしな。使ってみたら、iPhoneケースがあるとうまく入らない。見た目では十分入ると思ったんだけど、意外とiPhoneて分厚いんだな。

カミさんと娘がお友達と飲食しているガストへ移動。赤羽エリアにはガストはあまりない。赤羽のララガーデンにSガストならあるんだが、あのスタイルは家族連れで入るようにはできてないしな。独身男性向け。

f:id:mogami74:20170812203524j:plain

[EOF]