ハッシュタグ →死

PHP勉強会

日本PHPユーザー会が行っている勉強会に行ってみることにした。学校の友人も一緒。

会場はセルリアンタワーGMOの施設、GMO Yours。

yours.gmo.jp

Yahoo LODGEとは違ってたぶん社員向けということのようだけど、PHP勉強会のために提供してくださっているとのこと。

中身はパッと理解できないけれど、考え方くらいは分かる、といった感じ。面白かった。

f:id:mogami74:20170726193001j:plain

f:id:mogami74:20170726193053j:plain

f:id:mogami74:20170726210930j:plain

f:id:mogami74:20170726212651j:plain

2次会までは行かず。体調も万全ではないし、緊縮財政だしな……。

後日)会場からせっせとハッシュタグをつけてツイートしていたのだが、なぜか私のアカウントがTwitterの検索から除外を受けていることが後日判明。ていうかこれまでもずっと……? 私がいったい何をしたというのか。

[EOF]