細部が気になる作業環境

吉祥寺

おひつ屋

最初ご飯がおひつで出てきて「そうだった、ここはそういう店だった。そんなに食えねぇなぁ」と後悔したけどいつのまにか食べきっていた。ん? 食べ過ぎた?

f:id:mogami74:20170713112038j:plain

仕事

若者は(まぁ若くなくても初心者は)想定外のミスをするので、けっこうサポートが難しい。

赤羽Dice

赤羽のネットカフェ。比較的開店して間もないみたい。

今日発見したのが、この店のリクライニングシートの快適さ。もともとフラットシートも、広いテーブル&備え付けPCが無線キーボード(使わない時はどかしておける)で作業快適だったんだけど、今日たまたまリクライニングシートにしてみたら、シートがタイヤ付きになっており、自由に動かせて快適。そういう店はあまりない。たいていリクライニングシートは動かしがたく、狭くて不便なものだ。

ここは机も広いし、やはり備え付けが無線キーボードなので、邪魔な時どかして作業しやすい。赤羽における作業環境トップに躍り出た。

[EOF]