駅から遠くてめちゃ並ぶ

f:id:mogami74:20170425213623j:plain

吉祥寺

f:id:mogami74:20170615113730j:plain

ランチはタレカツ。合いもり丼とやらを頼む。かつと海老の天ぷらがついている。

ja.foursquare.com

昔おぼろげに食べたような記憶があって調べたら2012年4月22日に食べている。その時は普通のかつ丼を食べたようだ。途中で飽きたのを覚えている。

お仕事

学生相手のサブ講師のお仕事は、即応性が求められるね。

そして駅から遠い大学て、バスめちゃ並ぶのね……駅チカの学校行ってたもんで知らなかった。

眼鏡の修理

新宿Leyel東京にて。鼻の当たるところのプラスチックパーツが片方、ねじが緩んでどこかに消えてしまった。持っていったら両方の鼻あてを交換して新品にしてくれてクリーニングしてくれて無料だった。有り難い。

今日書いた記事

kids.74th.net

[EOF]