数ヶ月に一度の逸材(常人の2倍)

f:id:mogami74:20170407073002j:plain

スキルチェックテスト

派遣企業でスキルチェックテストを受ける。

  • タイピング
  • 校正
  • Web設計(グラフィックおよびコーディング)
  • 筆記試験(Web概論)

whisper.74th.net

タイピングのスコアがよかったらしい。
平均スコア48前後のテストで100を少し上回っているとのこと。「このレベルの人は数ヶ月に一人くらいしかきません」とのコメントを頂いた。数ヶ月に一人の逸材!

試験後、自分では「もうちょっと打てたかな…」と反省していたので、ちょっとびっくりした。

逆に普通の人は私の半分のスピードで打っているのか…それはそれはお疲れ様です。

校正は細かい記号苦手なので(地道な努力はしないタイプ)あんまよくなさそう。

Web設計は結果的に画像処理を捨てた形になった。コーディングがだいたい終わって画像処理に着手するタイミングで時間切れたので。
コーディングはまぁまぁ形になったと思うんだけど。どうかな。実務できる人は75分でどれだけ組めるのか。もう少し結果について教えてもらえばよかったな。

筆記試験は得意だよ。

ランチ 銀座 茶良ら(さらら)

f:id:mogami74:20170530124145j:plain

銀座らしい洒落た店。

有楽町Loft 引っ越しセール

6/11まで。

[EOF]